食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

久々

やば全然更新してなかった。

前回の更新は8月末だったから、もう1ヶ月以上経ってる、、、苦笑

 

まずは、この1ヶ月(9月)のことをざっくり振り返ってみようと思う。

  1. ホノルルマラソンに行くみんなでBBQ!走った後に結構飲んだから酔っ払った笑
  2. いきなりの研究室三連休。バイトしか予定がない日々。思い立ってバッサリと髪を着る。
  3. 4回目の模試。夏休み勉強してなかったから何も変わらず。。
  4. 音信不通だった彼氏と連絡が取れる。本当に死んでるのかと思った。
  5. TOEIC受験。撃沈、、、リベンジは1月!
  6. トルコ出発!🇹🇷夢のような1週間だったな。(トルコ旅行についてはまた次回から書こう)
  7. 研究室、バイトな日常に戻る。。時差ボケでお眠な1週間。
  8. ナイキの新しいイベントが始まる。まあまあワクワクしたし、楽しかった。けど、疲れた〜(_ _).。o○
  9. パンランした。走りながらパンはそんなに入らないと学ぶ。ハーフの距離を走れた。
  10. 後期1回目の模試。トルコ旅行のせいで模試直しを早朝からやったので、模試で寝た、、、笑あかんね〜

 

結論  盛りだくさん。楽しかった(^^)10月は勉強しまっす!まじめにバイトして、お金を稼ぐ。そしてまた旅行へ行く時間を貯めるぞー(^o^)月末はフルマラソン。自己ベスト更新!やるぞーーー!