食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

現実逃避中毒

今日は、ずっと楽しみにしていたいちごブッフェへママと。

2人とも誕生日が近いから、なんとケーキとバラで祝ってくれた🌹💓f:id:mdk-ksn:20200328004923j:image
f:id:mdk-ksn:20200328004921j:image

嬉しい。

 

本当に私は短期集中型。よし、集中してやろうって思うと結構没頭出来る。

集中するまで、切り替えるのに時間がかかる。

家にいると集中出来る環境づくりが難しい。

ついついテレビ、トイレでスマホYouTube、インスタ、Amazon primeで映画やドラマ、筋トレ、ランニング。だめだ、だめだ、これで終わり。次で終わり。って心の中でどんどん焦って焦って。

 

そんなこんなで今日も深夜1時になろうとしている。

切り替えてこー。そのために、集中出来る環境作り。大事。

 

でも今日は、良いことがあった。

研究計画を立ててたらやりたいことがどんどん出てきた。夢が膨らんだ。

ママと2人で祝ってもらった。

デパートの閉店セールで可愛いパンプスとお財布をゲットした。

 

✌️