食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わり

8月の終わりってなんだかとても寂しい。 年末とは違った、ひと夏の青春が終わる感じ?笑 特に今年は平成最後の夏。 2月の病院実習から就活やら進学やらで6月くらいまで精神的にきつかったのかな。思い切り遊びたい欲が強すぎた。遊べることの幸せを感じた笑 …

京都観光

14日、京都ひとり旅♡ ただただ、写真載せまくります。 まずは、京都駅。いい天気!抹茶ソフト(八つ橋付き)。うま。盗撮。清水寺入る前の風鈴。映え〜清水寺からの眺め。ほっこり。盗撮。じりじり暑いあぁ良い。 本わらび餅。めっちゃ美味しかった〜!1200円…

夏の思い出

もう8月も半分終わり。明日は終戦記念日。 早いなぁ。 夏休みが始まって、色々あった。 まず、7.8日は研究室旅行(中間発表)だったから、それまではほぼ研究室で準備してた。 だんだんとスライドが増えて、割と立派なものになったんではないかな。先生と先輩…

8月

8月1日!オーガストです。 ここ最近は研究室な日々。 7日に研究室旅行という名の中間発表会があるので、それに向けた準備をしています。 パワポいじるの楽しい。大迫傑の写真、最初のスライドに載せまくった。多分消されることになるけどね。 データをSPSSに…