食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

The end of November

11月も今日で終了。 動画編集に時間を費やし、常におねむねむでしたん。 週末1回くらいしか走れていない。今日こそ走るぞー!体たるみまくり。 月曜は大体在宅です。今週で英語プレゼン講座も終わるので、 来週からは在宅辞めよかな。やっぱり怠けてしまうの…

集大成

5月から始めた英語学校の発表会でした。 動画編集の担当になり、この1週間はほぼ毎日3時就寝。我ながらがんばったなぁ、満足な完成度です。英語よりも動画編集スキルのほうが上がった気がします。(笑) でもでも、間違いなく、楽しかった。始めてから7か月。…

自分

久しぶりに高校の友人に会った。 部活もずっと一緒でほぼ毎日一緒にいた。 けれど、懐かし話をしても部分的にしか覚えてないし、知らなかったこともたくさんある。 あぁ私は人に興味がないんだなぁ…とつくづく実感した。自分が会話についていけず、蚊帳の外…

今までとこれから

すでに一週間。 9日。あと11月も3週間。。。 悔いのないように突っ走りたい。今日は在宅です。 10月11月、なにしてきたかなぁとよく考えるけど考えても何してたかわからないくらい時間やお金雄無駄にしたなあ、、、。なのでもう振り返らないことにする。 先…

November

11月。 はやーい!!驚き! 10月はどう考えても自分を甘やかしすぎたので、今月は厳しくいきますよ( ー`дー´)キリッ 英語月間、毎日英語に触れる!!英語学校も今月でやめる予定なので、これまでつぎ込んだ分を元とるぞ!! 時間を無駄にしない。ことを目標に。 …