食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はやーい!

4月が一瞬にして過ぎ去ろうとしています。 恐怖です。 7日から自宅学習にしたから20日も自宅で過ごしていることになる、、、 何してたっけ?って感じ笑ヤバイね さて今週のしいたけさんは 「古い感覚に付き合わない」のエメラルドが出ています。大きな流れと…

うんログ

今週のシイタケさんから。 「自分への規律」を表す青が出ています。この事態とはちょっと関係のない話なのですが、2020年の魚座は「自分をコントロールする」とか、「自分への規律を再び求める」とか、そういう、自分を訓練し直したい気持ちがすごく高まって…

2週目。

先週、コロナの緊急事態宣言が発令。 1週間自宅学習。2週目に突入しました。いやあ、なかなかスイッチが入らない、、、。 入るまでが遅いから、最近寝る時間が2時過ぎてしまうし、起きるのも8時の朝ドラに必死。。。生活リズム乱れまくり。なんか後頭部に…

🤯

先週から再スタートと意気込んだものの、、、。どんどんコロナ状況は悪化。 大学も明日から立ち入り禁止に、、 。耐え時だな。目の前の出来ることを全力で取り組もう。 さて、しいたけさん。 今週のあなたを分析「割と急発進」のシルバーが出ています。今の…