食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

夏の終わり

8月の終わりってなんだかとても寂しい。

 

年末とは違った、ひと夏の青春が終わる感じ?笑

特に今年は平成最後の夏。

 

2月の病院実習から就活やら進学やらで6月くらいまで精神的にきつかったのかな。思い切り遊びたい欲が強すぎた。遊べることの幸せを感じた笑

でも、目の前のことから逃げて、現実逃避ばかりしてしまうのは自分の弱いところだ、、、。

 

振り返ると嬉しい出会いがたくさんあったな。

🌟各地から集まった加西ボランティアの仲間や、加西市の皆さん。

🌟大好きなペーサーの夫婦に赤ちゃんが生まれた。

🌟そして、研究室のみんなと仲良くなった。

🌟新しいアルバイトを初めて、明るくて笑顔がステキでとても頼りになる店長。こういう人になりたいって思う。

これからもたくさん出会いがあるんだろうな。てことで毎日楽しいです。