食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

ケニアから

また時間が空いてしまった。

 

2/24にケニア入りして、今日でちょうど1週間。今回は3/17まで滞在予定です。

 

今回は、調査計画がコロコロ直前に変わったり、コロナの影響もどんどんおおきくなり、ケニアへ来てからも計画が大きく変わった。

これからの2週間、不安しか無い。

自分の力が試される時。体調に気をつけて頭を使って考えて考えて全力を尽くしたい。

 

f:id:mdk-ksn:20200302163514j:image

昨日は日曜日で、朝3時起き、東京マラソンを観戦、午前中はハイキング。リフレッシュできて良い休日でした。

なによりも、大迫さんの凄さ。流石。やってくれると信じていました。

ゴールシーンを何度再生しただろう、、、。

ガッツポーズと雄叫びにどれだけの日本人が感動しただろうか。コロナで静かなパニック中の日本。大迫さんの走りを見てもやもやがすっかりした人も多いと思う。

ただただ冷静に速く、強く、自分に勝つことの凄さ。

本当にかっこよかった…。

箱根駅伝を走っている時から、ずっと私のヒーロー。