食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

帰国

本日、ケニアから無事帰国しました。

25日間、長かったー。

特に前半は早く帰りたいって毎時間思ってた笑

 

誕生日も去年同様ホームステイで迎え、23歳になりました。

イタリアンでサプライズしていただいた🍅🍅

 

明日から、研究室再開。

明日は、1か月ぶりの朝ランしてゆっくり登校。 

これからの計画をしっかり練る日にしたい。

 

ケニアにいる間、進路についていろいろ考えた。

進学はしたい。博士で何をしたいかがまだ曖昧な気がする。

就職するとしたら公務員かなとか。

進学するとしたら、学振をとって良い先生の下で研究したい。それとも海外の大学院にも挑戦したい。

f:id:mdk-ksn:20200318235222j:image