食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

とうとう、2020年。

7年前東京オリンピック開催が決まった2013年、私は15歳で高校1年生だった。

将来何になろうかと夢を膨らませていたなあ。

その時に掲げた、2020年の夢。

「オリンピックの栄養サポートをする。」

さて、叶うのでしょうかww

でも、オリンピックでなくてもケニアの栄養改善には関われそう。

大体夢はかなっている?!(笑)

 

今年の抱負は「全力投球」

あっという間だった修士1年があと3か月で終わる。

修士2年は修士論文を書き上げなければらないし、進路も決めなくてはならない。

あぁ忙しい~!!けど、充実しそう。楽しみ。

 

目標を箇条書きしてみる。

 

修士論文を書く。

・雑誌に載る。

・学会で口頭発表する。

・進路先を決める。

・TOEIC800点

・トーフルに挑戦。

・英会話を習得する。

・最低限のスワヒリ語をマスターする。

・マラソン3時間20分切る。

・脚痩せしたい

うわぁめっちゃある~

明日から一つずつその目標達成に向けての努力を書き出そう。