食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

Pizza party

昨日の話

 

昨日は院生集まって、ピザパ

ちゃんと生地から作った。(ホームベーカリー様様)そして、食べる、食べる。さすが栄養。

 

闇ピザで、一人ひとり内緒で好きな具を持ち寄り。私はマッシュルーム持ってたよ。

生ハム、鯖缶、ブロックベーコン、ブロッコリー、サラダチキン、ドライトマト、などなど!

 

おいしいピザがたくさん💛

マッシュルームピザ、おいしかった~!うまみの塊!画はちょっとグロかったけど(笑)

f:id:mdk-ksn:20190529001953j:image

昨日ピザパの前はゼミで初めての論文紹介でした。無事に難なく終わってよかったぁ、、、と思ったらもう5月も終わりである。。

 

そしてピロフィールを更新(今更)☟

管理栄養士を取得後、大学院進学。

★好きなこと・もの
ランニング、食べること、寝ること、日向ぼっこ、サイクリング、旅行、カフェ巡り、映画鑑賞、アニメ、英語、トマト、ティラミス、勉強!!

★若干趣味
着物(いつか一人で着られるようになりたい)、茶道(裏千家。小4からもう12年くらいやってる割に覚えていない)、書道(3歳?から中3まで)

★行ったことある国
韓国、インドネシア(ボランティア)、イタリア、トルコ、アメリカ(ホノルル)、ケニア(研究)、台湾

国際協力、スポーツ栄養の勉強をしてます。将来もその関連の仕事に就けたらいいなー
走ることをはじめ、体を動かすことが大好き。いつもどこか行きたい。新しいことやってみたい。夢見がち。

 

こう見ると多趣味だ。。

短期集中型、広く浅くだからかなw☺