食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

7月も終わりです

こわっ!時間流れるの早すぎてついていけない!このままじゃあっという間にアラサーになってしまう😱

 

さて、就活の件ですが。

やめました。

7/14に大学院試験がありまして、先週無事に合格をいただきました。

たぶん4月からは大学院生になります。

 

色々考えたんだけど、私は勉強が好きだ。

新しいことを知ることが大好き。

もっともっと勉強したい。悩んでるくらいなら2年くらい先延ばしにしたっていいじゃない?って教授に言われて。あ、そうしよー。ってなりました。

 

とりあえず、今年度の目標は管理栄養士の国試合格とTOEIC750点。それと、卒論。あと、旅行!笑

 

TOEICは9/9のに申し込んだので、夏休みは英語頑張ります。

9月にママとタイ旅行、12月に友達とホノルルマラソン行くのでお金が必要!

てことで、8月から新しいバイト始めます。

6個目くらいのバイトです笑

女性専用ジムのスタッフです!みんなの健康に関わる事が大好き(健康オタク)なので、ここにしました。

 

新しいことが始まる夏休み、ワクワクです(o^^o)