食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

8/28

前回の更新は6/14だって、、、放置しすぎた笑

 

振り返ると本当にあっという間!!

7月はケニアの準備や姉の結婚式でさらーっと過ぎさり、、、8月はほぼケニアにいました。無事帰国し、すぐ北海道行き、マラソンを走り、今日はTICAD7に参加してきました。怒涛の8月です。

 

今日は進路のことを考えたりしたのでメモ📝

なんだかんだ、私はこだわりがないなと感じた。ただ新しいことに挑戦したい!!何でもやりたい!!って言う思いは強い。

社会人にもなりたい、JICA協力隊も行きたい、博士課程も行きたい。でもこれ!!!っていうのはない、、、。順番はどうでも良い。進路が決まったらその道で頑張る覚悟はある。

ゴールに向かって自分なりに計画を立てて努力したい。やりがいを感じ、自分の能力を伸ばしていきたい。お金を稼ぎたい。食べることが何より大好きだし、栄養学が好き。健康オタク。だから、食や健康に関わりたい。週末は趣味のランニングや旅行もしたい。

 

欲張りww

こだわりがないから困るなぁ

寝よ。おやすみ💤