食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

はやいはやい

あーもう6月!

大学院に入ってからもう3ヶ月経とうとしている!!!

自分のやることが自分で決めていくからこそ難しい仕事も一緒なのかな。

自分次第で忙しさも全てが決まるから、不安になる。

これでいいのか明日は何をどうしようっていうのを毎日考えて考えて考えるそんな毎日。

 

8月からまた調査でケニアに行くことになった。

調査に協力してくれる学部生のメンバーが決まり、予防接種とかピザとか航空券取ったり、パスポートとらないと!てな感じでやっと動き出したって感じ!

 

なんでも挑戦、やってみる、そして意味がなかったと落ち込むこともある。毎日毎日過ぎていくそんな毎日。楽しいんだなこれが〜f:id:mdk-ksn:20190614204316j:image

日曜をいかに充実させるか。走る時間をいつ作るか。質の良い睡眠。これらは私にとっては超重要。心身のバランスとって行かなきゃなぁ〜