食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

今週のしいたけ


清算していく」の紫色が出ています。今の魚座は割と運命的な意味で、やってきたことの結果が出てくるような流れにいます。だから、「この前から頑張っていたことが、こういう形で広がっていくんだ」と確信する人もいるし、または、「少し無理がたたったかな。休もう」と感じる人も出てきたりします。

そして、今のあなたにはもうひとつアドバイスがあって、「自分の時間を取り戻していくことも大事になる」のです。これは、言葉通りに「ひとりの時間に入って、カフェで飲み物などを飲む」とか、そういう意味でもあるのですが、もうひとつ大きな意味を持っていきます。

 

今週、「誰かを喜ばせるための発言」などにちょっとだけ注意してください。自分の本音って、そこまで別に美しくなかったり、誰の心に響かないことも重要だから。誰かのためじゃなくて、自分のためを取り戻していく流れにいます。大丈夫。

 

ちょっと言葉遣い難しいな笑笑

とりあえず結果が出るんだ。今週も頑張ろー!