食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

2020年6月8日

6月も2週目に突入。

先週は初のWEB面接でした。なかなか緊張したなあ。

話したいこと、伝えたいことは伝えられたと、思う。70点くらい。

緊張で、自分の映像や声が問題ないか聞くのを忘れてしまったのと志望度をうまく伝えられなかったのが心残り。

まあ次次!

今週は、特に選考はないので、やることを進めようと思う。

英語もサボりがちだったので本腰入れてお金の無駄にならないようにしないと。

 

今週の目標

  1. 来週のゼミ準備完成
  2. 論文仮完成させる
  3. 修論の内容を細かくシミュレーションする
  4. 英語進める
  5. 英語スピーチの内容を考える
  6. 公務員の過去問解いてみる
  7. 50km/week走る!
  8. あ、明後日!Mazy nightついに発売!!毎日聞いてダンスやってみよう笑
  9. -1kg!

多いな笑