食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

オンライン疲れ

最近はほぼ毎日Zoomのミーティングやらwebinerがあり毎日続くと非常に疲れるなぁと感じてます。皆どうなんだろう,,,?

家に帰る必要もないから22時過ぎまでのミーティングもよくあり、スクリーンタイムが長くなりがち💦

夜は時間が無限にあるように感じてしまうけど、寝るのが遅くなると次の日に響くし、どこかで区切りをつけないとなぁ~と感じてる。

 

こういうことも含めて、コロナによって人との関わり方が変わって、ストレスにもなっているなと,,,。最近家族としか思いきり笑えていないなぁ(笑)

 

何か革命を起こさねば!