食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

7月もあと10日!?

早い!早すぎる!

ありえへん!あと10日なんて信じられなーい!無事、こないだの土日に面接行ってきました。今週末も実は大事な選考試験があり、勉強せねば、なのだけど、、、、これでよいのかどうか、、、できることをやるっきゃない!面接の結果を考えるだけで吐き気がする☝やっとこさ新しいノートPCをゲットしまして。タイピングが最高でずっと触って痛いレベルです。

さて、先週の振り返りから。

  1. 修論のデータ整理進める。下調べしっかりする。解析出来る形に整える。→これはだーいぶ進んだ。SPSSできるレベル。90%
  2. 院ゼミの準備。スライド作る。これはね、もう明日だからね。さすがに。100%
  3. 英語進める!5コマ絶対!3コマ、、、涙の60%
  4. 面接対策進める。自己分析、ビジョンを明確に。イメージ。もう終わったわ。結果はどうであろうと、受け入れるしか道はありません。100%
  5. 英語スピーチanyway書いてみる!7月末に発表できる形にする。書いてません。言い訳もありません。0%
  6. TOEFLチャレンジする。してませんし、いいわけもありません。0%
  7. -0.5kg!日曜測定で44kg未満を目指す。44kg台は維持してるけど、、、0%

結果は、、、50%!

切り替え切り替え。今週は連休ですし、日曜には試験も待っているので、勉強します!