食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

August。

8月です!August!葉月!

1日についに梅雨明けました。

31日の夜、ひっさしぶりに競技場まで走りに行ったのだけど、たーのしいたーのしい。なんだかモヤモヤがすっきりしました。

そして梅雨明け、気分爽やかです。

と思いきや、この暑さ、なかなか慣れないな。すでにだいぶ日焼けしてます。

月曜から気を引き締めて早起き、朝ランしたのだけど、もう昨日は起きられず。今日も起きられなかった。あと英語でダイアリーも始めた。

 

ということで、2020夏の目標から。

・英語!月4万の馬鹿高い月謝分を取り戻すべく心入れ替えてやれるだけやる。英語でダイアリーも毎日。

・ランニング!目指すは週50キロ、月200キロ。毎週最低一回はポイント練と15キロ以上のロング練習。

修論!毎週3つは論文読もう。読む時間作る。1ステップアップ。ディスカッションしたい。

てな感じで、計画練り直し!