食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

走ること

12月のマラソンで念願の3時間半切りを達成してからターゲットのマラソン大会はもうなく、モチベーションがだだ下がり。

でも走る事は好き、でも朝寒い中起きて走り始める瞬間が嫌い。でもそれに打ち勝って走り始めちゃえばもう勝ち楽しくてしょうがないあー走ってよかったーって思えるんだなぁ。

 

この春は、2月後半からまた1ヵ月くらいケニア だからまた走力が落ちてしまいそうだけど、どうにか落とさずに保ちたい。

この1年の目標はズバリ走力を上げること‼️

来年の今頃はきっと修論で忙しいだろうというか忙しくいて欲しい。

だからそれが落ち着いた後、2021年3月に良い記録を目指したい。具体的には、3時間8分切る!

2月のケニア渡航までのランニング計画を立ててみた。

平日は週二回の朝ラン45分と一回だけポイント連絡をする。

土日は合計30キロ。土曜は朝ランで10〜15キロを5分切りペースで走る。

日曜は15〜20キロを楽しく走る!

 

以上!なんとかして両立したい!