食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

【ようこそ岸くんの沼へ】岸くんの好きなところ。

イケメン好き、カワイイ子好きの私ですが、ジャニーズにはまることはほとんどありませんでした。そんな私がなぜ、岸くんの沼にはまってしまったのか。記録しておこうと思います(笑)(急に)

最初に、出会いはと言いますと、、、

結構ケンティーが好きなんです。ジャニーズのことよく知らなくてもケンティー知っている人は多いと思います。そのくらい、この人すごいな。ぶっ飛んでるなと思うし印象的なので。ちなみに誕生日が3月13日で一緒だから、中学生の時友達に、いいなぁ~~~~とよく言われたのでよく知ってるというのもあります。

あと話題になった手越くんも結構好きですね。周りの評価など気にせず、自分をもって突っ走れ!的な人、基本大好きです。なにやってもかっこいいし( ´∀` )

あとキンプリ不動のエース、平野くんも割と好き、あの子もぶっ飛んでるので、見てるとほんとに元気が出ます。YouTubeにまとめ動画がたくさん出ているので2、3月ケニアにいて部屋にこもっているときBGMのように再生し、落ち込んだ心を癒してもらってました

 

4月の前半はケンティーのおもしろ動画やセクゾラジオから始まり、セクチャンもほとんど見て、Sexy Zoneにもはまりました。セクゾの良いところは、仲の良さ、みんなほんとに顔がよい。個性がバラバラ。ふまけんをはじめどのペアもみんな違ってみんなよい。キンプリもよいけど、セクゾも良きです。決められません。

そんな流れで、時々岸くんがちらっと出てきたりする。勝利くんのラジオにも時々登場。勝利くんの親友、岸くんの魅力に気付き始めます。岸くん、かわいい!愛されてる!

 

そんなところで、私の目に入ったものは、、、Tarzanです。あの、歴史的な。。一瞬。素晴らしい筋肉、、、!!!!こちらです。中肉中背の細マッチョが一番好みなんです( ´∀` )笑

 そこから沼にどっぷりはまってしまいました。。。

 長くなってしまったので、本題の岸くんの好きなところはさらっとメモしますww

・鍛えている

・目がくりくり。きれいな二重。

・サルっぽさ

・やんちゃ感

・くしゃっと笑顔

・細くて長くてきれいな手、指

・スタイル抜群モデル並みの足の長さ。。。

・超絶努力家

・カッコつけるところ

・ダイナミック全力ダンス

・透き通る歌声と高音

・素直でおバカなところ

・・・いやっ多分もっと考えたらたくさんあるのだけども。総じて最高。

今は院生という本業があるので沼にはまりすぎないように必死にコントロールしています。

就職して安定した収入をゲットできるようなったらお金もっとつぎ込んちゃうと思います。これからの活躍がほんとに楽しみです。演技の仕事来い!!!!!!

f:id:mdk-ksn:20200921104209p:plain