食で生活も心も豊かに、一人一人の自己実現を支援するシゴトがしたい!

食べることや自然が大好きで夢見がちな大学院生の日常を綴ります。

実現させたいこと。ビジョン。

昨日はキンプリの新アルバム、L&(ランド)をフライングゲット!家に帰ったら届いていたので一気に気分上がりました~💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカ武者修行のDVDを鑑賞。行きたいな~ほんとに可能性は無限大。楽しく歌ったり踊ったりしているキンプリちゃんたちを眺めて、私も好きなことを楽しく磨いてもっとたくさんの世界をみたい!とキラキラしながら見ていました。岸くんの努力家でまっすぐなところほんとに好きだなぁ。。。深夜にORESEN、聞きながら筋トレしてましたが、なんだろう、この曲。オタク?オレ専って意味なのかな?(笑)今日は夕方は知りながらきこーっと。

f:id:mdk-ksn:20200902094905j:image

 

そして変わらず、自分のやりたいことについてもやもやと考えています。

最近すごく思うのは、健康の3つの柱のうち2の2トップ。食と運動どちらも大好きだし、どちらも甲乙つけがたい。もっともっと人々がこの2つを心から楽しめるようにしたらもっともっとQOLも上がるだろうな。

「楽しく健康になる」「一人ではない。みんなで健康になる」ことを実現させたいと思った。子どものときのいろーんな経験を通していろいろなものに興味を持ち、中高生の時期に尊敬できる人や信頼できる人に出会うことだったり、大学生の4年間に思いきり遊んで無理をしていろんな経験や失敗を積むことが将来につながってくるのではないかな。何にしても早いとか遅いとかはないけど。大人になってから経験することとと子供の時に経験することではその意味やとらえ方が少し違う気がする。